2016年12月20日

カリスマ講師 学研プライムゼミ体験授業

 

gakken-prime

 

「学研プライムゼミ」

駿台予備校、河合塾、東進衛星予備校のトップレベルの講座を担当し、リードしてきた実力講師による授業です。

受験参考書も数多く執筆しており、毎年、数えきれないほどの受験生を難関大学合格に導いている講師陣です。

他では手に入らない担当講師オリジナルテキストには、難関大合格の指導ノウハウが凝縮されています。

その授業は、本質的な理解を促し、どんな問題にも対応できる思考力を養成するものです。

学研プライムゼミで高いレベルまでマスターし、難関大学への合格力を確実に完成させましょう。

 

「受講開始と体験授業」

プライムゼミの受講開始は高2の冬期からで、入試までの1年で仕上げていく講座です。

途中からの受講も可能ですが、できるだけ本来のカリキュラムの流れで取り組んで行きたいものです。

 

各講座とも体験授業が可能です。

ご検討中の方はぜひ、試してみてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個太郎塾 淵野辺教室
http://fuchinobe-kotarou.com/
住所 : 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-12
守屋ビル2F
TEL : 042-707-7921
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原の学習塾「個太郎塾 淵野辺教室」からのご案内はこちら

相模原にある個別指導の「個太郎塾 淵野辺教室」では、小学生・中学生・高校生の3つのコースから学年や目的ごとにカリキュラムが組まれており、生徒さんひとりひとりに合ったペースで着実に成績アップや受験対策に臨みます。相模原の学習塾「個太郎塾 淵野辺教室」の各コースに関するご案内やキャンペーンの告知は『お知らせ』をご覧くださいませ。

rss