2018年02月15日

2018入試 速報

今年もまだ全体の結果は揃っていませんが、いち早く中学受験の結果が固まりました。

毎年、少人数での中学受験ですが、昨年の明大中野八王子中合格に続いて、今年は2名がそれぞれの志望校に合格を決めてくれました。おめでとうございます。

 

特に最近は付属校人気が高まっており、年々高倍率化・難化している日大三中でしたが、当初のかなり危うい状況から勉強を始めて、最後はなんとか合格を決めてくれました。

念願の第一志望校です。おめでとうございます。

 

またもう一人の生徒さんは、高校からの入学が厳しい渋谷区の富士見丘中に合格しました。淵野辺近辺の方には、あまり馴染みは無いかもしれませんが、素敵な校舎の女子校です。

特に英語に力を入れていて、スーパー・グローバル・ハイスクールに指定されています。交換留学も盛んで、外国人教師もたくさん在籍している、とてもおしゃれな都会の学校です。

勉強を始めるのが相当に遅かったので大変でしたが、頑張ってくれ、無事に入試を終えることができました。おめでとうございます。

 

今年も引き続き合格の喜びを子供たちと分かち合いたく、受験指導に邁進して参ります。

 

高校受験・大学受験については、受験での法政大合格が出ています。日を改めて後ほどご報告させて頂きます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個太郎塾 淵野辺教室
http://fuchinobe-kotarou.com/
住所 : 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-12
守屋ビル2F
TEL : 042-707-7921
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原の「個太郎塾 淵野辺教室」は基礎学力を問わずそれぞれのペースで成績アップを目指せる個別指導です

相模原市淵野辺にある学習塾「個太郎塾 淵野辺教室」は、淵野辺駅の駅前にある完全個別指導の教室です。数ある個別塾の中でも、開校して間もなくから続々と難関大学の合格者をはじめ高校受験でも志望校の入試に成功する生徒を輩出、入塾時の学力レベルは学年トップから勉強が苦手な生徒さんまでと様々ですが、どの塾生も個々の目標に向かって個別に着々と歩を進めています。近くの淵野辺小、大野北小、共和小、大野北中、共和中、弥栄中、由野台中、日大三中、日大三高、桜美林中、桜美林高、麻布高、小山田中、小山中はもちろん、八王子や横浜方面など遠くの学校の生徒さんも通っています。
「個太郎塾 淵野辺教室」は個別指導だから自分に合わせて分からないことをそのままにせず、その場で都度解決して次のステップに進めるのが最大の魅力、学校の授業はもちろん定期テスト対策から入試対策まで相模原の学習塾「個太郎塾 淵野辺教室」にお任せ下さい。

rss