2017年02月15日

合格!

合格のうれしい報告が続いています。

これからまだまだ発表はあるのですが、途中経過ながらこの場で「おめでとう」を言いたいと思います。

 

中学受験

IAくん 明大中野八王子中他 合格

念願の明八合格おめでとうございます。

2月1日早々に決めてくれました。

他塾(某有名大手集団塾)から移ってきた時は手の届かない目標でしたが、偏差値が+10と上がって安定しました。

模試の判定は常に合格圏、最後まで手を抜かずに頑張ってくれました。

 

大学受験

OSくん 法政大学合格

高1からずっと個太郎塾 淵野辺で勉強し、成績も良く推薦も取れたのですが、頑張って一般受験に挑戦しました。

まだこれから上位大を受験するので、気を緩めず頑張ってください。

公立高校生がMARCHクラス以上に一般入試で現役合格するのは大変なことですが、見事です。

おめでとうございます。

 

大学受験

YRさん 成城大学合格

日大付属高校3年の途中から個太郎塾で勉強を始めてグッと成績を上げて、到達度テストでもかなり上位になりました。

学部を選べる状況になったので安心していましたが、ご本人は受験の道を選びました。

かなり頑張っても、スタートが遅いためか模試でなかなか成果が現れず、本当に辛かったことと思います。

かなり心配しましたが、見事に結果を出してくれました。

本当に良かったです。おめでとうございます!

 

大学受験

OAさん 青山学院大学合格

部活と両立しながら毎回の定期試験を頑張り抜きました。

体調の悪い時もあり、見ていて可哀そうにさえ感じる時もありましたが、

見事に高い成績を維持し、指定校推薦で早々に青学合格を決めてくれました。

おめでとうございます。

 

大学受験

OIさん 女子栄養大学合格

まじめで前向きな性格そのままに、いつも明るく、かつ真剣に勉強していました。

学校の成績も上がり、管理栄養士をめざす人には人気の高い、女子栄養大へ指定校推薦で合格しました。

おめでとうございます。

 

高校受験

本日は神奈川県の高校入試でした。結果は2月末です。すでに第一志望の私立合格が出ていますが、

結果がまとまってから、おめでとうの報告をさせてもらいます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個太郎塾 淵野辺教室
http://fuchinobe-kotarou.com/
住所 : 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-12
守屋ビル2F
TEL : 042-707-7921
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

rss