2016年04月09日

新年度の講師陣

新学期が始まりました。これから真剣に勉強しようと思っている人は、ぜひ個太郎塾 淵野辺教室を御検討ください。

 

講師の先生たちですが、大学卒業・就職に伴って多少の入れ替わりがありました。

その結果、特に充実した講師陣となっています。

 

今年は東大・横国・早稲田・慶応・東京理科大・青山学院、医学部・薬学部・獣医学部などに在籍する講師陣でスタートします。

淵野辺にある一般的な個別指導塾では、相当にハイレベルだと思います。

もちろん勉強ができるだけでなく、生徒さんたちの成績アップや志望校合格に熱い情熱を持っている先生達ばかりです。

 

一緒に勉強すると、きっと「楽しい勉強好き」がうつると思いますよ。

新年度が始まったばかりの今は、まだ余裕があります。いっぱいにならないうちに、早めのご検討をお勧めします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個太郎塾 淵野辺教室
http://fuchinobe-kotarou.com/
住所 : 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-12
守屋ビル2F
TEL : 042-707-7921
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

rss